スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ファンだったと告白した江藤智内野手に、?

<<   作成日時 : 2006/01/16 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

<西武>巨人から移籍の江藤が会見「チームに貢献、優勝を」 2006年1月16日(月) 17時43分 毎日新聞
巨人から西武に移籍した江藤智内野手(35)が16日、埼玉県所沢市の球団事務所で記者会見し、「チームに貢献し、優勝できるように頑張りたい。(本塁打などの)数字よりもまずはレギュラー」と抱負を語った。

何のために、巨人に移籍したのか、結局分からなかった?????

所沢市に近い東京都東大和市出身の江藤は「小学生時代に友の会(ファンクラブ)に入って、球場に足を運んでいた」と西武ファンだったことを明かし、「細かい野球を知っている選手が多い」と印象を語った。会見に同席した伊東勤監督は「(攻守で)価値のある選手。人柄もよくまじめなので、大きな戦力だ。期待は大です」と話した。

うーーん、小さい頃から西武ライオンズファンだったの?????

江藤は89年にドラフト5位で広島入りし、99年オフにフリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍。西武から巨人にFA移籍した豊田清投手の補償選手として、西武入団が決まった。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロ野球news(1.16)
『選手補強情報』 ...続きを見る
My Blog ☆= ☆= ★=
2006/01/17 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ファンだったと告白した江藤智内野手に、? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる