スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 曙の居場所は”プロレスリング・ノア”ですか?

<<   作成日時 : 2006/01/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曙&力皇335キロ圧殺!/ノア 日刊スポーツ(2006年01月23日09時48分)
<ノア:東京大会>◇22日◇日本武道館◇1万6800人

画像最強の素人ボビーオロゴンにも敗れてしまった元横綱・曙の居場所は”プロレスリング・ノア”ですか?

初参戦とは思えない。曙が力皇との絶妙のコンビネーションを見せ、小橋、泉田組から白星を奪った。昭和63年大相撲入門で気心が知れた同期・力皇を味方に自分の力を発揮。フィニッシュも合体技だった。コーナーのサードロープに立った曙の背後で、力皇がトップロープに立ち、2人合わせて335キロの体重を浴びせるボディープレス「リキボノスプラッシュ63」で泉田を圧殺した。息はピッタリで「試合中に『行けっ』とか指示もくれて助かった。楽しかった」と満足そうに笑った。

まだまだ、力皇との合体技でのフィニッシュでは、たよりないなぁーーー。

試合中は小橋の40発以上のマシンガンチョップも受け切り、武道館のファンを沸かすことができた。GHCタッグ王座挑戦も期待されるが、力皇は「簡単に挑戦できるものじゃない。でも結果を出し続ければチャンスはある」と安定した結果を求めた。曙は「呼んでくれればぜひ。この世界でも横綱になりたい」とノアでの飛躍を視野に入れた。

曙が、この世界で”YOKOZUNA”になることなんて、「夢のまた夢」そして、「夢のまた夢」だー!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曙の居場所は”プロレスリング・ノア”ですか? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる