スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビーの大ボケは信用できない?

<<   作成日時 : 2006/01/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年齢詐称も発覚!7歳サバ読んでた… (スポーツニッポン) - 1月26日6時5分更新
今回の一件で、はからずもボビーが年齢を詐称していたことが発覚した。これまで32歳で通してきたが、警察の調べで39歳であることが判明、なんと7つもサバを読んでいた。

生年月日1966年4月8日、ということは39歳、で、"曙"に勝ってしまった!

テレビでは大ボケを連発して愛すべきキャラクターに映る一方で「キレやすい一面もある」と指摘する声もある。昨年大みそかに行われた「Dynamite!!」の曙戦前の公開練習では、パンチのミット打ちの際、コーチからパンチを返されると、突然怒り始めてキックを浴びせた。テレビで収録されたスパーリングでは、パートナーがダメージを負ったにもかかわらず、攻撃を続けたこともあった。

あのたどたどしい日本語は、アヤシイなぁーーー???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビーの大ボケは信用できない? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる