スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKを動かしたボビーマジック

<<   作成日時 : 2006/02/07 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボビーの怒りがNHK動かした 2006年2月7日(火) 11時9分 デイリースポーツ
ボビーのマジギレが、NHKを動かした。2日にロッテのボビー・バレンタイン監督(55)から「日本一球団になぜ取材にこない!!」と激怒されたNHKが、7日にも“おわび取材”?に来ることになった。

ボビーに激怒されて、動いてしまうNHKはいかがなものですかね?

当初、NHK側は「豪州のロッテに人員を派遣できないので、鹿児島で取材に行かせていただきます」としていたが、この日、NHK広報部は「監督の(激怒)発言を聞いて、急きょシドニー支局からカメラクルーを派遣することになった」と説明した。練習中に関係者からこの話を伝え聞くと、指揮官は「ソウデスカ〜!?」と大喜び。「NHKには1人でも多くの選手に話を聞いてほしい。待ちわびていた日本のファンに、私たちの姿を多く伝えてほしい」と注文を付けることも忘れなかった。

あっ、千葉ロッテマリーンズの選手の名前が1人も思い出せない!

日本で唯一の公共放送を、たった一言で動かしてしまった指揮官。これもボビー・マジックなのかもしれない。

でも、キャンプ地が、どうして”オーストラリア”なんだ???

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKを動かしたボビーマジック スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる