スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ事務所も、東横インと同じ!?

<<   作成日時 : 2006/02/11 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「NEWS」活動休止の中身 ゲンダイネット(2006年02月11日10時00分)
未成年メンバーが飲酒事件を起こしたアイドルユニット「NEWS」の“活動休止”が業界のブーイングを浴びている。もともとこの“休止”情報はジャニーズ事務所の発表を受けたスポーツ各紙が「活動休止」「年内自粛」などと大々的に報じたもの。普通に読めば「2月以降の仕事はすべてお休みか」となるが、これが大違いだから呆れるのだ。

何か、都合の良いアイドルユニット「NEWS」の“活動休止”としか言いようがない!

「NEWSは3月25日から4月30日まで全国5カ所全12公演を予定していました。“活動休止”と聞けば、当然、このツアーも中止するものと考えるのが自然です。ところが、12公演はそのまま。飲酒事件を起こしたメンバーだけが不参加というのです。『すでに準備が進み、関係者への影響が大きい』というのがその理由ですが、本当に責任を感じているなら公演を中止して損害賠償を負うぐらいの覚悟が必要。これでは“活動休止”ではなく“公演強行”が順当です」(芸能関係者)

条例違反のまま、神戸のホテルをオープンした東横インと同じ企業体質じゃないのか???

「NEWS」を解散すれば、解散しなさーーーい!!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEWS、5月から年内活動休止…「飲酒」報道受け
 ジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止する、と発表した。  雑誌などにグループの未成年メンバーが飲酒していたと報道されたことを受けての措置。同事務所によると、メンバーは飲酒の事実を否定しているが、「誤解を招く行為だった」と判断し、すでに活動を自粛させている。  同グループについては、別の未成年メンバーが昨年、フジテレビの女性アナウンサーと飲酒した後に補導され、無期謹慎中。事務所では、「同じグループで二度も同じようなことが起こり、責任は... ...続きを見る
関東佐藤組
2006/02/11 20:48
従業員は悪くない、と思いますぞ…(-_-メ)
昨日、急きょ出張が決まりまして、 当然ながら前日の予約ではどのホテルも空いておらず、 現在、世間を騒がせております、 「東横○ン」ホテル( ̄ー ̄)、 がたまたま空いておりましたので、予約したのでございます。 ...続きを見る
HEART
2006/02/13 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャニーズ事務所も、東横インと同じ!? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる