スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴かれたホリエモンの下半身

<<   作成日時 : 2006/02/03 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ホリエモン 暴かれた下半身ハデハデ相関図 ゲンダイネット(2006年02月03日10時00分)
ライブドア事件で、不正の手口と共に明らかになってきたのが、ホリエモンの“下半身問題”。「いい女だったら誰でもいいんです」の言葉通り、見境のない遊びっぷりがアチコチに波紋を広げている。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「芸能界だけを見ても、正月に堀江とパラオ旅行に行ったタレントの吉川ひなの、元恋人の西村美保だけじゃなく、巨乳アイドルの大原かおり、横浜国立大卒のタレント真鍋かをり、深田恭子や小倉優子らも堀江と交流を持っていた。女子アナでは、フジの高島彩、内田恭子、千野志麻のほか、TBSのアイドル小林麻耶、久保田智子も堀江の合コンに参加していたことが発覚。週刊現代は有名人27人のオンナ相関図をつくっています。もっとも、交流を認めているのは、特捜部のガサ入れの日に堀江が泣きの電話を入れた下着通販会社の女社長くらいで、ほとんどの女性は堀江と関わったことを後悔しているようです」(事情通)

吉川ひなの、西村美保、大原かおり、真鍋かをり、深田恭子、小倉優子、高島彩、内田恭子、千野志麻、小林麻耶、久保田智子、・・・・・・・、有名人27人?????

そりゃそうだろう。今回の事件で、堀江の自宅からAV女優との「乱交写真」が出てきたとか、女子高生やタイの幼女を「買春」とか危ない疑惑がボロボロ。初対面で“乳もみセクハラ”を受けた派遣OLは堀江を訴える構えも見せており、展開次第では女問題が法廷で取り上げられることもあり得るのだ。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そんななか、本紙は堀江にAV女優を世話したと一部で報じられた「倉木パパ」こと歌手の倉木麻衣の父親で元俳優の山前五十洋(芸名・富士八郎)に接触した。疑惑について聞くと、「全く身に覚えがない。堀江なんて会ったこともない。火のない所に煙は立たないというけれど、本当に知らない」と、全面否定だった。

こういう時に、人間は正直(?)になるモンですね!

ホリエモン逮捕で下半身の“風説”も飛び交い、迷惑している人が少なくないようだ。

東京地検特捜部に、こちらの捜査も期待したいと思います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気失墜「島崎和歌子、高島彩、大原かおり」(週刊新潮)
 週刊新潮2月9日号P30の記事によると、ホリエモン主催の合コンに足繁く通っていた芸能人たちの評判がガタ落ちだとのこと。  まあ、ホリエモン逮捕でホリエモンがすっかり悪者になってしまいましたから、そのホリエモンに擦り寄って甘い汁を吸っていた連中も悪者にさ.... ...続きを見る
乳頭おじさんのニュース解説
2006/02/09 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴かれたホリエモンの下半身 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる