スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 野茂にとって7球団目のメジャー昇格の道

<<   作成日時 : 2006/03/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

野茂19日にもメジャー登板 ホワイトソックス首脳陣好感触 2006年3月16日(木) 8時1分 スポーツ報知
ホワイトソックスとマイナー契約を結んだ野茂英雄投手(37)が14日、マイナーの紅白戦に初めて先発。2回打者7人を、2安打2奪三振で無失点に抑え、19日にもメジャーのオープン戦に登板することになった。野茂にとって7球団目のメジャー昇格の道が見えてきた。

ほっ!としてしまったNEWSです。

急きょ、ウィリアムスGM、ギーエン監督、クーパー投手コーチのホ軍首脳陣がネット裏に顔をそろえた。リリーフ投手のハーマンソンが腰痛で、いまだにオープン戦の登板がなし。開幕ベンチ入りに黄信号がともったため、首脳陣はその「代役」探しにやってきた。

いずれにしても、野茂にNOMOとしての道が開けたことには、その実力を尊敬します。

日本での調整で体を絞ってきた野茂のピッチングにクーパー投手コーチは「日曜日にでも、メジャーの試合で2、3回投げさせたい」と、19日のブルワーズ戦登板を示唆した。

NOMOなら、・・・・・

そして、

NPBへの復帰は、夢を壊すようなことはしてほしくないです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NOMOを追いかけて
「野茂さんおめでとう」大声で叫ぶと、野茂党首は思わず日本語に反応したかのように顔を上げ、口を真一文字にひきしめ、軽くうなづいて、ぼくの声にこたえてくれた。興奮状態のぼくとは対照的に、大記録を達成した当の本人はケロッとした涼しい表情をしていた-本文より引用 ...続きを見る
エクセルな人の日記
2006/03/22 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。野茂ネタでお邪魔させていただきました。トラックバックさせていただきましtが、文字化けしましたので最初のものは削除してください。
Colo
URL
2006/03/22 02:49
Coloさん、コメントに感謝いたします。
トラックバックありがとうございました。

最初のTBは削除させていただきました。
ほどよい独り言
2006/03/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野茂にとって7球団目のメジャー昇格の道 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる