スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人の快進撃を支える清原選手

<<   作成日時 : 2006/04/13 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんな思っていたことかもしれませんが、今季の巨人の快進撃、今までにないこの出来事に、去年と変わったことといえば、清原選手がオリックスに移籍したことぐらいですかね。

チームジャイアンツに、何だか一体感が生まれてきたようで、まるでベルリンの壁が崩壊したような好調さに、すべてのジャイアンツファンが納得しているように思います。

これで、巨人戦の中継が20%超えとなれば、申し分ないところなのですが、今の巨人にそこまでの勢いがないのは明白です。

トマトと一緒で、すっかり甘くなってしまった最近のトマトのように、そう簡単には、昔の酸っぱいトマトを味わうことは難しいでしょう。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清原が今一番似合うのはプロレスだな、将来野球のコーチや監督の器ではないから、そろそろ芸能界入りを模索したほうがいい、ちょい悪役で結構人気でると思う、そのてんではうらやましい気もする、野球辞めても食うには困らんから早く辞めたほうが本人と野球界のためでは?
トトロ
2006/04/27 01:19
トトロさん、コメントに感謝いたします。
先日、デットボールを受けた姿、その後のインタビューを聞いていると、清原選手に、もはや期待するものは何もないような気がしています。
トトロさんのおっしゃるように、今後の行く末を別の世界に速やかに見出してほしいと思います。
ほどよい独り言
2006/04/29 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人の快進撃を支える清原選手 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる