スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD店39店の一斉摘発で押収された裏DVD

<<   作成日時 : 2006/05/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わいせつDVD店一斉摘発―東京・新宿 (時事通信社)14時00分更新

画像

東京・新宿の歌舞伎町わいせつDVD店39店の一斉摘発で押収された裏DVD。「R」の店長ら44人が逮捕された。警視庁は同地区で把握している裏DVD店ほぼ全店を摘発したという(16日、新宿区の新宿署)

うーーん、もったいないよーなー?????

しかし、厳しい規制をするから、裏DVDって存在するんだから、その規制を解除したらいいんじゃないでしょうか?

ヘアヌードが解禁された時の衝撃も、今は昔、もう、そんなに見向きもしなくなったようなぁー!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裏窓
裏が付くDVDばかり揃えました。 ...続きを見る
裏DVD
2007/04/11 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD店39店の一斉摘発で押収された裏DVD スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる