スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールより、Fカップが弾んだ始球式

<<   作成日時 : 2006/05/08 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Fカップほしのあきが元気“注乳” 日刊スポーツ 2006年 5月 8日 (月) 09:38
88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜−阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番はワンバウンドになり「ボールの縫い目に指を掛けるように教えてもらいました。練習では届いたんですが」と悔しがったが、注目度は新庄の襟以上!?

もう、昨日の横浜スタジアムでの横浜−阪神戦は、88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)さんの始球式だけで充分でした。

その後の試合の内容なんて、私にとっては、どっちが勝っても負けても、どちらでも良かったです。

画像


それぐらい、スゴイ、本当に素晴しかった、久しぶりに感動したプロ野球の始球式でした。

ほしのあきさんのエンターテイメント、ほしのあきさんの大ファンになってしまいました。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ほしのあき】なんなんだこの衣装は(笑)良い意味で
ほしのあき"隠し球"チラリ、横浜−阪神戦で始球式 なんなんだwこの衣装は。 乳の出し方もすごいし、丈の短さもすごい。 エロいのかどうかもうわからん。 ...続きを見る
アイドル画像情報〜福永ちな ほしのあき ...
2006/05/08 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールより、Fカップが弾んだ始球式 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる