スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS NOMO、けがに泣く・・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/09 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野茂、けがに泣く 3Aシャーロットが契約解除 産経新聞(06/09 10:48)
米大リーグで活躍を続けてきた野茂英雄(のも・ひでお)投手(37)がホワイトソックス傘下の3Aシャーロットから契約を解除されたことが8日、分かった。
野茂は4月17日にマイナーで今季初登板し、3回0/3で4失点。同21日に右ひじ炎症で故障者リスト入りした。5月下旬にブルペンでの投球を再開したが、チームは契約解除を決断した。
ホワイトソックスのワイルダー育成部長は「野茂はけがが多い。野茂にとっても、ほかのチームに行った方がいいと判断した」と話した。

カズカズの苦難を乗り越えて、メジャーリーグ復帰を果たしてきたNOMO、ヒサシブリに活字を見たかと思ったら、ホワイトソックス傘下の3Aシャーロットから契約を解除されたというNEWSにサミシくなってしまいました。

マサカとは思いますが、日本球界復帰なんかということはないと思いますが、というよりは、NOMOさんにはアメリカでいてほしい、いつまでもNOMOのままでいてほしい、一ファンのワガママかもしれませんが、そんな夢を壊してほしくありません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NOMO、けがに泣く・・・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる