スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪州に負けた日本、決勝T進出の確実性

<<   作成日時 : 2006/06/13 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日は必ず豪州に負けるという記事を書いた時には半信半疑だったのですが、これほど見事に完敗してしまうとはちょっと予想を裏切られてしまいました。

何か、入ったか入らないかわからないような唯一の日本ゴール、ビシビシと決まった豪州の3ゴール、実績では日本が優位でしたが、実力では豪州が上回っていたことを見せられてしまいました。

コレで日本代表の決勝トーナメント進出が120%確実になったことは間違いありません。

クロアチア戦に完勝、ブラジル戦に引き分け、そして、ブラジルとともに決勝トーナメント進出で、日本代表のベスト4進出は60%確実になったと思います。

常に、勝つことだけが勝負ではありません。

負けてからが勝負だということは、先般のWBCが教えてくれたのではなかったでしょうか。


ガンバレ、ニッポン!


何回でも叫びます。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッポン痛すぎる初戦敗北!後が無いぞ!!
ワールドカップ初戦のオーストラリア戦は、悪夢のような大敗でつまずいてしまった我らがジーコJAPAN・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/13 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪州に負けた日本、決勝T進出の確実性 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる