スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後7時半以降でも、東京ドームに「いらっしゃーい!」

<<   作成日時 : 2006/06/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに巨人戦、14日から午後7時半以降の割安券 (2006年6月13日19時6分 読売新聞)
会社帰りにナイターをというファンのため、東京ドームでの平日の巨人戦に午後7時半以降入場可能な割安当日券「ヒートUPチケット」の発売が、14日の対オリックス戦から始まる。
指定席B・Cが対象で、Bは2000円(通常価格3700円)、Cは1300円(同2300円)。22番ゲート前の当日券売り場で7時20分から発売される。残券情報は巨人軍ホームページなどで見ることができる。

空いている席は、半額にしてでも埋めてしまえということなんでしょうか、観客が入らなくなってしまった巨人主催試合、テレビ中継もなくなってしまう巨人主催試合、気がついたときには遅かった、そんな気がしてしまいます。

巨人がすべてだった日本プロ野球、寝ても覚めてもジャイアンツ、「ジャイアンツは小さな巨人です」なんていうCMが楽しく見れた時代、ドコへ行ってしまったんでしょうか?

今のジャイアンツ中継、買ってるか負けてるかは気になっても、コノ選手を見たいと思ってチャンネルを回すことはなくなってしまいました。

ジャイアンツのオーダーを、イチバンから九番まですぐに言えた時代、憧れの選手もタクサンいたし、草野球で背番号を争った時代、グローブとバットを買ってもらえなくて押入れに入ったことがあったなぁー。

ドイツ・W杯、事務所での朝の話題はサッカーだけ、昨日のジャイアンツの話などする奴はいなくなってしまった。

そんなことを話題にすることが、何だか恥ずかしくなってしまった、ツライ時代です。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後7時半以降でも、東京ドームに「いらっしゃーい!」 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる