スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮里藍さん、「ゴール焦らないで」とエール

<<   作成日時 : 2006/06/22 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゴール焦らないで」日本代表に宮里藍がエール (2006年6月22日13時23分 読売新聞)
22日に開幕する米女子ゴルフのウェグマンズに出場する宮里藍は21日、ローカストヒルCC(パー72)でプロアマ選手権などを行った。
米ツアーに慣れてきたためか、宮里はプロアマや練習中もリラックスした表情。サッカーのワールドカップについて聞かれると、「素人なのであまり言えませんけど、ゴールの手前に来てミスするのは、ゴルフと一緒。バーディーチャンスが来ても焦らないのが大事」と、18日の日本―クロアチア戦をテレビ観戦しての、サッカーとゴルフの比較論を展開した。ブラジル戦に向けては、「100%負けるというわけではない。チャンスはあると思う。あとは応援です」とエールを送っていた。

ワールドカップモードも、1次リーグでイチバンきつい朝4時からのテレビ観戦、そして、コレに負ければ日本のワードカッブが終わってしまうという最悪の瞬間がやってきてしまいます。

そんなことにならないように、ワタシの応援モードは最高潮に持っていかなければなりません。

ということで、コレからヤスマセテイタダキマス。

あっ、宮里藍さん、へそ出しナイスショット最高です。

「ゴール焦らないで」、マサにそのとおりです。



日本代表、頑張れ!!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮里藍さん、「ゴール焦らないで」とエール スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる