スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イタリア VS フランス」のドイツ・W杯決勝戦

<<   作成日時 : 2006/07/09 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か盛り上がったような、盛り上がらなかったような2006年ドイツ・W杯、順位決定戦でドイツが勝利を収めて、開催国としては不満が抑えられたことと、日本人審判のスバラシイ裁き方に、見えないところでの日本人の活躍に感激をしながら見ていました。

また、明日早朝は、ブツブツと文句を言いながら、テレビの前に座っている自分がいるような気がします。

日本代表が1次リーグで負けたのは、体格だけのセイだと思っていたのですが、決勝トーナメントを見ながら、必ずしも体格だけでなく、技術的な面でも、マダマダなのではないかと素人ながらに思ってしまいました。

順位決定戦など必要なのかという議論があるみたいですが、そういえば夏の甲子園、順位決定戦をやらないなぁーと、話題はプロ野球を通り越して、高校野球の予選大会に移ってしまいそうです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イタリア VS フランス」のドイツ・W杯決勝戦 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる