スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽山本問題で欽ちゃん球団までも解散!

<<   作成日時 : 2006/07/19 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ サンケイスポーツ(2006年07月19日 更新)
タレントの萩本欽一が19日午後6時すぎに羽田空港で記者会見を開き、監督して率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の解散を発表した。
萩本は理由として同球団所属の「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとし球団解散を決意した。
会見の中で「大好きな野球だったけどやめることにしました、ごめんなさい、みんなごめん申し訳ございませんでした」と謝罪した。

極楽とんぼ・加藤浩次さんも、自身の番組の中で号泣しながら相方・山本圭一さんのやってしまった未成年者との飲酒・淫行について、頭を下げなければならなかった。

タレントの萩本欽一さんも、監督して率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の解散を決意しなければならなかった。

例え、相手の同意に基づくものであったとしても、ソノ行為自体は、2つの法律に違反していることは否定することのできない事実であり、ソノ反社会的行為に対して下した吉本興業の決断は重要視すべきことです。

野球というスポーツがつまらなくなっていく時代に、野球というスポーツの楽しみ方を教えてくれた「茨城ゴールデンゴールズ」の解散は、タイヘンザンネンなことなんですが、欽ちゃんにとっては、いいきっかけになったような気もしています。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
極楽とんぼ山本が“淫行解雇”!!
極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、吉本興業は「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表! ...続きを見る
芸能マガジン
2006/07/19 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極楽山本問題で欽ちゃん球団までも解散! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる