スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せそうに始球式を行ったユンソナ

<<   作成日時 : 2006/08/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユンソナがかわいい衣装でカッコよく始球式…ヤクルト−巨人 サンケイスポーツ(2006年08月11日 更新)
タレント、ユンソナ(30)が10日、神宮球場で行われたヤクルト−巨人で始球式を行った。
フリフリスカートの白いワンピース姿で登場し笑顔で投球。山なりでスリーバウンドしながらも、しっかりとキャッチャーミットに収まった。
本番前に婚約者の韓国人実業家、シン・ジェヒョンさん(36)に「カッコよく投げるからね」と電話したというが、「何回も練習したけど、ダメでしたね」と苦笑い。それでも「すてきな思い出になりました」とさわやかに汗をぬぐっていた。

画像


韓国からの出稼ぎタレントということを忘れるぐらいに、日本の芸能界に馴染んでいたと思いますが、先日の記者会見でのひとことは、ファンの一人としては失望してしまいました。

ヤクルト対巨人戦、まだプロ野球シーズンは終わっていないことを、ユンソナさんのしあわせそうな始球式の話題で伝えられるのは、淋しいことでもあります。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せそうに始球式を行ったユンソナ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる