スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本サッカーは各駅停車、それも駅がいっぱいある。

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オシムイライラ 選手入れ替え示唆 スポーツニッポン 2006年 8月17日 (木) 06:13
イビチャ・オシム監督(65)率いる日本代表は16日、新潟スタジアムで3連覇を目指すアジア杯の予選A組第2戦でイエメン代表と対戦。MF阿部勇樹(24)とFW佐藤寿人(24)のゴールで2―0と勝利、A組首位を守ったが、引いて守る相手に大苦戦。指揮官はアイデア不足、ボール回しが遅いなどの問題点を挙げて、9月の中東遠征に向け選手の入れ替えを含めチームを再構築する方針を示した。
ペットボトルを投げつけた。我慢の限界だった。後半24分、巻のヘディングシュートがGKに防がれたのを見るとオシム監督は怒りのパフォーマンスを見せた。日本代表のふがいなさに65歳の老将は、じっと耐えることができなくなった。

日本代表の選手、確かにボールを確保してから、次のプレーを考えている、その間に相手チームは新幹線でやってくる、流石にイビチャ・オシム監督のコトバには納得をさせられてしまいます。

イツの試合でも、日本人選手がボールをもつと、完璧にソコで動きが止まってしまい、ゴールを決める見込みは完璧に阻害されてしまいます。

各駅停車でも、駅がいっぱいある各駅停車とは、マサにそのとおりであり、三都主アレクサンドロ選手、イツ見ても各駅停車のプレー、何故に日本代表に選出されるのか、素人の私には理解することが出来ません。

そんな新幹線並みのサッカーができる日本代表の試合を見ることができるのはイツのことでしょうか???

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表×イエメン代表 レポート「動けない!!」
AFCアジアカップ2007予選、日本代表―イエメン代表戦◆8月16日<新潟スタジアム> ...続きを見る
おもしろサッカーアルゼンチン
2006/08/20 13:24
【サッカー/日本代表】オシム監督“緩慢プレー”に怒声 まだ「各駅停車」だ
千葉県内で合宿中のサッカー日本代表候補は17日、習志野市内で午前、午後に分けて練習した。イビチャ・オシム監督(65)は午後5時開始に予定されていた練習を1時間遅れとした。その理由は「雨待ち」。練習開始に合わせるかのように降り出した雨は、7月のアジアカップ.. ...続きを見る
イデオンと芸能とスポーツとアニメとその他...
2007/02/20 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本サッカーは各駅停車、それも駅がいっぱいある。 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる