スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS トム・クルーズさん、「目に余る奇行」でクビに

<<   作成日時 : 2006/08/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

トム・クルーズ:「目に余る奇行」でクビ スポーツニッポン 2006年8月24日
ハリウッドの人気俳優トム・クルーズ(44)が奇行を理由に、14年間続いていた米大手映画会社パラマウント・ピクチャーズとの契約を打ち切られることが23日、分かった。パラマウントの母体企業であるバイアコムのサムナー・レッドストーン会長(83)が明らかにした。同会長は、新興宗教への過度な傾倒ぶりなど、ここ数年の目に余る振る舞いを指摘。クルーズは最大の取引先を失うことになり、ピンチに陥る。
スクリーンの中では次々と降りかかるピンチをさっそうと乗り切ってきたヒーローも、今回ばかりは頭を抱えそうだ。「契約解消」という衝撃のニュースはウォールストリート・ジャーナル紙(電子版)が報じた。

今年5月に公開された「M:i:3」のプロモーションのために来日した時のやり過ぎとも見えたファンサービスは、「目に余る奇行」の中の一つだったということでしょうか。

アレだけのトップスターが、日本のファンに対して行なったサービス、ファンにしたら最高であったと思いますが、ドウ考えてもトム・クルーズがと疑問に感じた人も多かったと思います。

宗教を信仰することは、個人の自由であることは否定できないことですが、芸能人が特定の宗教に対して、メディアを通してアピールすることは許されるべきことではありません。

日本においても、不思議な番組、タレントの方が出演されている番組がありますが、宗教色を前面に打ち出すことは避けるべきだと思います。

トム・クルーズさん、日本で大河ドラマになんて報道も見受けましたが、さあドウなんでしょうか?

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.382:奇行・・・
 おはようございます。あの冥王星が・・・ ? ...続きを見る
!? びっくり&はてな
2006/08/25 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トム・クルーズさん、「目に余る奇行」でクビに スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる