スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 元極楽・山本圭一さん、やっぱり書類送検?

<<   作成日時 : 2006/08/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

極楽・山本圭一を再聴取、書類送検へ (スポーツニッポン) - 8月1日6時26分更新
17歳の少女に酒を飲ませ、みだらな行為をしたとして吉本興業を解雇された元「極楽とんぼ」の山本圭一(38)について、北海道警函館西署は31日、近く書類送検する方針を固めた。同署は同日、任意で2度目の事情聴取を行った。事件当時、一緒にいた社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の2選手からも事情を聴いたとみられる。同日午前11時ごろ、署内にスモークガラスのワゴン車が入り、午後8時ごろ猛スピードで出る姿が目撃された。車内に山本らが乗っていたとみられる。
山本は函館市内のホテルで7月16日夜から17日未明にかけ、少女に性的暴行をした疑いが持たれている。チームメート2人と知人が少女ら4人に声をかけ、知り合った。7月17日、同署は少女の被害届を受け任意で事情を聴いた。さらに、暴行があったとされるホテルで実況見分を行い、関係者から話を聞いていた。

欽ちゃんのバラエティ番組調のオトボケ会見には、「そうじゃないだろう!」とツッコミを入れながら見ていましたが、極楽・山本圭一さんも、ツイに書類送検とは、そういうことになれば、欽ちゃんも「コラ!」といっているだけでなく、まともな謝罪会見を茨城ゴールデンゴールズの監督としてするべきだと思います。

アノ狸会見も、今となっては、欽ちゃん一流の芸だったと思いますが、コノ件に関しては芸の使い方を誤ったといわざるを得ません。

茨城ゴールデンゴールズの監督として、正式な会見を開かなければならないのではないでしょうか、そうでないと、球団を続けていくことにギモンを感じてしまいます。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本圭一、近いうちに書類送検だそうです
元極楽とんぼの山本圭一(圭壱)、近いうちに書類送検だそうです。 17歳の無職少女に酒を飲ませて暴行した罪で捕まっていたんですが当初から少女が17歳であることを認識していたことなど明らかになったみたいです。 結構好きだっただけにショックでしたね;; ...続きを見る
気になったことをぐだぐだ書き込むブログ♪
2006/08/01 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバどうもです^^
JAG
URL
2006/08/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元極楽・山本圭一さん、やっぱり書類送検? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる