スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 相原勇さん、決意のセクシー?

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復活を画策する相原勇のドタバタ ゲンダイネット 2006年08月27日10時00分
タレントの相原勇(39)が日本で芸能活動を再開する。
まず16年ぶりのCDアルバム「Thank you」をリリース。10月にはデビュー20周年ライブを開くという。本人はスポーツ紙の取材で「自分の魂が気持ちいいのはエンターテインメントの世界」と意欲満々だ。
すっかり過去の人といえる相原だが、デビューは86年。「いかすバンド天国」(89年)の司会などで人気を集め、92年にはミュージカル「ピーターパン」の主役を務めて売れっ子タレントの仲間入りを果たした。
有名なのは元横綱・曙との破局劇。2人は94年に交際が発覚し、芸能マスコミは「結婚は確実」と書き立てたが、97年に破局した。その後、相原は失意のまま渡米。現地でCS放送のリポートを務め、01年にアイルランド人の画商、ファーガス・マクファリー氏と結婚した。

9/1号の週間ポストの巻頭のグラビアで見て驚いたんですが、すっかりオバサンになってしまったというか、約20年前のイメージは消えてしまい、ちょっと、・・・・・・・と思ってしまいました。

私が覚えているのは、「元気」「ピーターパン」「曙」くらいなんですが、タレントの相原勇(39)の居場所が、日本の芸能界に残っているかどうかは疑問です。

相原勇さん、決意のセクシー(?)にしては、ガッカリさせられたグラビアでした。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相原勇さん、決意のセクシー? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる