スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 森前首相が「全日本プロレス」にデビュー?

<<   作成日時 : 2006/08/28 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VMにキレた!森前首相も“参戦” スポーツニッポン 2006年 8月28日 (月) 06:13
【全日本】森前首相が“プロレスデビュー”を果たした。リングサイドに陣取っていると、試合前にYASSHIから「おい、森の野郎」と呼び捨てにされた。それだけではなく「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」と挑発され、怒りは頂点に達した。場外戦で馳がTARUを羽交い締めにすると、森前首相自ら椅子を持ち出して攻撃しようとしたが、その瞬間SPが緊急出動して制止する事態に。さすがの森氏もムッとした表情で「あんな口を聞かれて失礼だ」と怒り心頭だった。

ジャイアント馬場さんが亡くなられて、プロレスリング”ノア”への大量離脱後の全日本プロレスは、地上波テレビの放送もなくなってしまい、CSデジタル放送のGAORAかサムライTVでしか見ることがでくなくなりました。

ジャンボ鶴田が活躍していた頃の全日本プロレス、土曜日のゴールデンタイムに、・・・・・、ジャンボ鶴田さんが生きていたら、・・・・・と思うと大変残念でなりません。そういえば、ジャンピングニーパット、もう一度見たくなってしまいました。

馳浩選手、私としては正統派のイメージがあるのですが、全日から新日へ、そして再度全日へと、それが納得のいかないところなんですが、プロレスラー馳浩選手は好きなプロレスラーの一人です。

引退に関しては、惜しまれますが、最後の試合で、森前首相には椅子攻撃をしてほしかったと、それだけが悔やまれます。しかし、パフォーマンスとはいえ、本当のことを言ってはパフォーマンスにならないような気もします。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森前首相が「全日本プロレス」にデビュー? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる