スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いしのようこさん、人身事故について

<<   作成日時 : 2006/09/17 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いしのようこさん、人身事故=自転車と衝突、男性けが−東京 (時事通信) - 9月17日20時1分更新
タレントのいしのようこさん(38)=本名石野陽子=が16日夜、東京都渋谷区で乗用車を運転中、自転車と衝突し、乗っていた世田谷区の男性(29)を負傷させていたことが17日、分かった。警視庁渋谷署は近く、業務上過失傷害容疑でいしのさんを書類送検する方針。いしのさんにけがはなかった。

CXテレビで月曜日午後8時に放送していた「志村けんの大丈夫だー!」での志村けんさんとのコント、毎週のように見ていた。

抜群の面白さ、でも、私の年代では石野真子さんのイメージがダブって見えて不思議さも感じていました。

信号が黄色になると止まらずに、赤に変わっても進んでいる車を良く見かけますが、信号の色は守らなければなりません。

被害者の方も大したことがないみたいで、とりあえずは良かったと思います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いしのようこさん、人身事故について スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる