スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉藤・田中で13奪三振!

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メジャーリーグ並みに、早朝5時からテレビ朝日系列「やじうまプラス」の番組中に生中継された日米親善高校野球の最終戦は、全日本選抜が4対1で米国西部選抜に完勝しました。

夏の甲子園の優勝・準優勝投手という豪華リレーで、2人合わせて13三振を奪うという見事な投球内容に、あらためてメジャーへの手応えを感じたことと思います。

今後の進路については、帰国してから考えますと慎重な答えに終始していましたが、明らかに目標はメジャーといっているようでもあり、日本のプロ野球がその視野から外れていることは間違いありません。

甲子園の優勝投手が、メジャーの舞台で活躍する時代が来たとすれば、それは素晴しいことであり、松井秀喜選手とであった時の瞳の輝きは、時代の変遷を実感してしまいました。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斉藤・田中で13奪三振! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる