スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人・桑田のお別れメッセージ

<<   作成日時 : 2006/09/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お別れ (読売巨人軍公式サイト「桑田真澄 LIFE IS ART 18」)
2006年9月23日

お別れ
友へ

今年は、たくさん話をするつもりだったけど、全くできなくて本当に申し訳ないね。
2月に、人生の師、藤田さんが他界され、直ぐに祖母ともお別れをしなければいけなくなった。
別れが多い1年かもしれないね。

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。

桑田真澄のたった一度の野球人生を、大切に、そして誠実に生きたい。

長い間、ありがとう

18

あのドラフト以来、何となくダーティーなイメージが拭い去れなかったが、ツイにジャイアンツのユニホームを脱ぐ時が来たみたいです。

えっ、ジャイアンツのユニホームを脱ぐだけ、

えっ、楽天にいったりはしないでしょうね???

あの頃は、ジャイアンツといえば、それだけの価値はあったけれど、今なら、清原選手も涙を流すことがなかったかもしれない。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桑田、巨人を去ることに・・・
21年間、ジャイアンツ一筋を貫き、エースナンバー18を守り続けてきた ...続きを見る
クボの僕に任せてもいいの?
2006/09/25 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人・桑田のお別れメッセージ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる