スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラーマン、空しい無実の主張!

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

植草容疑者「私は無実潔白」ホームページで発言 スポーツ報知 2006年09月23日08時15分
電車内で女子高生の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で13日に逮捕された経済学者の植草一秀容疑者(45)が22日、自らが社長を務める会社のホームページ(HP)で「私は現在無実潔白を主張しており、必ず疑いを晴らし無実を明かすことができると確信しております」とのコメントを発表した。
植草容疑者は2004年4月に手鏡没収などの有罪判決を受けた後、同11月から会員制の「市場分析レポート」を発行していた。今回のコメントは、リポートの購読者へあてたもので「弊社PCが強制捜査により差し押さえられましたため、顧客名簿が手許に存在せず、本HPにて告知させていただいております」と説明した上で、発行は「当面休止せざるを得ない状況」としている。
植草容疑者は、22日現在も蒲田署に留置されている。

芸能ネタではないので、コノブログで取り上げることは適切でないが、ココまで来ると芸能ネタとしか言いようがない状況になったのではないか。

ある意味、コメンテーターとしても、多数テレビに出演をしていたし、本人の著書もあるということで、有名人に間違いはないが、それでも卑劣な行為を続けるのは哀れであるとしか理解できない。

イチバンかわいそうなのは、奥さんであり、子供さんたちである。

それに追い討ちをかけるように、イツモの無実の主張が空しく聞こえてしまうのは、このNEWSを聞いた全員が思ったことではなかろうか。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
548:小ネタに一言?
今日は…なんでしょうね?とにかくネタ4本。 1)中国共産党、国民に「礼儀を守れ」 2)植草容疑者、HPで潔白を主張 3)東京高裁、弁護士会に松本智津夫弁護団の処分求める 4)阪神・片岡が引退 でーす! ...続きを見る
今日の私感neo
2006/09/24 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラーマン、空しい無実の主張! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる