スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・リーグ最後の天王山について

<<   作成日時 : 2006/10/01 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パ・リーグは、北海道日本ハムファイターズが「1位抜け」、本当の優勝はプレー・オフに委ねられるということで、よくわからないシーズンが終わって、1位抜けのビールかけをやっていたのが不思議だった。

一方、セ・リーグは、阪神タイガースが奇跡の7連勝(?)と期待を持たせられて、本拠地での天王山となったが、中日ドラゴンズに完敗で、ほぼ先が見えてきた感じです。

テレビもラジオも、ドコを探しても、中継をやっている局はなく、本当に淋しくなったプロ野球に、もしかして日本シリーズの中継までと危惧しています。

永遠とジャイアンツ中心のプロ野球中継を、安易にやってきた各テレビ局の責任が大ではないかと、知らない間に、セ・リーグ最後の天王山もむ終わってしまいます。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セ・リーグ最後の天王山について スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる