スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷村新司、歌わなくても年間2億円の印税!

<<   作成日時 : 2006/11/19 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

讀賣テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」のエンディングトークで、やしきたかじんさんが、年間2,350円なんか振り込んでくるな、まとめて振り込んでこいとイカリながら、前頭葉が禿げ上がって中国へ言っている歌手が、1回も歌わないでも年間2億円の印税が入ってくると更に怒っていました。

レコード・CDは売れていなくても、カラオケ、そしてJRのプラットフォームで流れている「いい日朝立ち」イナ、「いい日旅立ち」の印税収入だけで莫大なものになっているのだそうです。

だから、やしきたかじんさん、トーク番組で一生懸命頑張って稼いでいるのですね。

それでも、谷村新司さんの印税収入には届かないのだと思います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反日の総合商社・辻元清美…安全保障もボイコット
辻元清美が北朝鮮核問題で麻生&中川を本末転倒の罵倒発言。審議を放棄して国会前でアジ演説を続けるこの女こそ「反日の総合総社」と呼ぶに相応しい最悪の凶状持ち議員だ。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2006/11/20 02:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
谷村新司、歌わなくても年間2億円の印税! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる