スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題の「近未来通信」で名前が出た芸能人!?

<<   作成日時 : 2006/11/26 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

問題の「近未来通信」で名前が出た大地真央 ゲンダイネット 2006年11月25日10時00分
そういえば、あの大物女優がCMに出ていたよね――。「暴力事件が発生し、通常業務が不可能になった」として、一斉閉鎖された問題のIP電話サービス会社「近未来通信」絡みで、大地真央(50)の名前が挙がっている。
大地が出演していたのは同社の石井優社長が社長を兼任する子会社「近未來ビデオコム」のCMだ。「ビデオコム」はIPテレビ電話の代理店などを募集する近未来通信と一体の会社で、21日は「臨時休業」状態になっている。
大地がCMに出演したのは今年8月までの1年間。かろうじて、事件に巻き込まれずに済んだことになるが、「近未来通信」は問題が発覚する前から「女優や元プロ野球選手を広告塔に使って中継局オーナーを募集している会社」として知られていた。

女優では、
大地真央さん、とよた真帆さん。


野球選手では、
元阪神の中西清起さん、元巨人の宮本和知さん。


一般投資家が決断をした要因の一つには、アノ人がコマーシャルをしているからという人がタクサンいたと思います。

イワユル広告塔として活躍した芸能人の責任は、セメテコマーシャルで得たギャラぐらいは被害者の救済に返還するべきです。

ワタシは知りませんでは、トウテイ納得ができません。

あっ、大手新聞社の紙面にもタクサン広告が出ていましたね?

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!!
ヒ○トンホテル創業者の曾孫のパリスヒ○トン!!  その派手なライフ鐔ゥ好織ぅ襪汎揚瑤聞堝阿妊織屮蹈ぅ瓢罎離乾轡奪徑鵑鯔萋&里茲Δ吠┐&擦討い襦&僉璽謄&種愁ガールとしても有名。某チャリティー鐔ゥ僉璽謄&爾瞭&譴垢觝櫃忙拱ГΥ麌婉&0万円を値切ったというエピソードの持ち主で、社交界において悪名を轟かせている。後に寄付金は4倍の120万円を納め、和解している!!当然の事ながらこれだけスキャンダルの多いセレブは珍しい。 ...続きを見る
パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!...
2006/11/26 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
問題の「近未来通信」で名前が出た芸能人!? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる