スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アトはランダエダにKOされるダケでは・・・

<<   作成日時 : 2006/12/18 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り ZAKZAK 2006/12/18
20日に行われるWBAライトフライ級王者の亀田興毅(20)=協栄=がフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=と再びまみえる因縁の王座防衛戦(有明コロシアム)まであと4日に迫る15日の段階で、チケットが大量に売れ残っていることが分かった。人気イベントのチケットは高額席から売れるのが普通だが、最前列でさえ売れ残っており、関係者がしばらく前から割引販売に苦労しているという。

ホコロビが見えてしまったら、ファンといわれる人たちは冷たいもので、未だにチケットが大量に売れ残っていると、リングサイド席も空きがあるというコトは、当日のテレビ中継はガラガラの客席をイカに映さないかというTBSテレビの技術力が問われます。

そういえば、亀田興毅選手自身がチケットを手売りしているという報道がされたのを単なるイベントかと思っていましたが、案外差し迫った真剣な行動だったようです。

試合をする前にファンからノックアウトをくらっているようでは、アトはランダエダ選手にKOされるダケです。

もし、ランダエダ選手にKO勝ちしたとしても、以前のような人気を獲得することはムリであり、いずれにしても勝っても負けても、人気が下降することは避けることは出来ません。

協栄ジム関係者も「普通は世界戦の前にはジムでチケットの販売を受け付ける電話が、もっと鳴るものなんですけれど、今回はあまり鳴ってない。鳴ったからと受話器をとると『どうせまた八百長だろう』といった嫌がらせの電話だったりするんですよ」と苦笑いした。

コンナ電話も、一部のココロナイファンの嫌がらせではなく、ホトンドのファンといわれた人たちが思っていることで、そうさせたのは亀田興毅選手です。

ナンだか、TBSテレビのナゲキが聞こえてきそうです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトはランダエダにKOされるダケでは・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる