スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アノ試合を見て、ガッカリ!

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あっ、亀田興毅選手のプロボクシングの試合が、アマリにくだらなかったので書くのを忘れていました。

とりあえず、勝ったことにはオメデトウですが、アノ試合を見て、ガッカリさせられた視聴者はカズ限りないと思います。

勝つことだけに執着しすぎて、何か失ったものの方が多すぎるのではないかと、マルで世界戦の試合ではなくスパーリングを見せられているようでイヤになってしまった。

ホームでの試合で、・・・・・と考えると、ベネゼエラで試合をやったならば、完璧に負けていることは間違いありません。

そして、日本人選手と戦わなければ、今までの疑惑が払拭できることはありません。

ナンだか、どこか(マッチメーク)で誤魔化されているようで、本当にサクラでも間に合わなかった観客席に、3割も減った視聴率に、拍車をかけるような試合運び、「モウイイワ!」と思ったのは、7割の人かもしれません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田と有馬記念
亀田と有馬記念 ...続きを見る
大地と野菜
2006/12/25 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アノ試合を見て、ガッカリ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる