スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS すべては氷川きよしさんのために・・・

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第48回輝く!日本レコード大賞決定です。

レコード大賞  氷川きよし「一剣」

最優秀歌唱賞 倖田來未「夢のうた」

最優秀新人賞 絢香「三日月」

最優秀歌唱賞が、倖田來未「夢のうた」に決定した瞬間に、レコード大賞に氷川きよし「一剣」が頭に浮かんでしまいました。

今年のレコード大賞は、大方の予測どおりに、歌手氷川きよしさんのためだったことは間違いなかったみたいです。

ということで、年賀状の宛名書きを始めたところです。

驚いたのは、アノ日本テレビ「スター誕生!」で審査員をしていた三木たかしさんが、日本レコード大賞実行委員会の委員長だったということです。

ちょっとヨケイなコトかもしれませんが、コノレコード大賞の司会者である堺正章さん、私は嫌いではないのですが、コノ賞を権威づけるためには、チョット軽すぎるみたいで危惧されます。

で、コノレコード大賞受賞曲って、CDシングルの売り上げはドノくらいだったの???

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すべては氷川きよしさんのために・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる