スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉春日、ワーイ・全勝キープだ!

<<   作成日時 : 2007/01/13 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横綱、大関はそろって白星 大相撲初場所6日目 産経新聞(2007/01/12 18:47)
大相撲初場所6日目(12日・両国国技館)今場所初めて横綱、大関が安泰。横綱朝青龍は旭天鵬を難なく小またすくいで下し、5勝1敗とした。
大関陣は千代大海が小結稀勢の里を押し出して5勝目。稀勢の里は2勝4敗。かど番の白鵬は小結露鵬を、魁皇は時天空を、琴欧洲は安美錦をそれぞれ寄り切り、いずれも4勝目を挙げた。栃東は出島を上手投げで退け星を五分に戻した。
平幕の玉春日が垣添を突き出し、ただ1人の全勝を守った。朝青龍、千代大海、関脇琴光喜ら5人が1敗で続いている。 

ココしばらくは、地元ローカルニュースの「今日の玉春日」を見るのが憂鬱だったのですが、今場所の成績には、ワクワクさせられてしまいます。

長期間、幕内をキープしておくだけでもタイヘンですが、この辺でもう一度三役返り咲きなんて期待をすることが夢でなくなったような気がします。

ガンバレ! 玉春日ーーーーーー!!!

でも、

ダンダンと上位陣との取り組みが増えてくるなぁーーー ・・・・・。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉春日、ワーイ・全勝キープだ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる