スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 元極楽・山本さんを欽ちゃんが門前払い!

<<   作成日時 : 2007/01/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

元極楽とんぼ山本がキャンプ訪問謝罪も欽ちゃん門前払い スポーツ報知 2007年01月13日08時15分
昨年7月に淫行(いんこう)問題で茨城ゴールデンゴールズ(GG)を除名処分となった元「極楽とんぼ」・山本圭一氏(38)が12日、宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れ、キャンプ中の萩本欽一監督(65)に謝罪した。萩本監督はチームへの復帰について、時期尚早との見解を示した。
山本氏は被害者との示談が成立した昨秋から、日向市内で謹慎生活をしていた。この日は球団側に事前に了承をとることなく突然、球場を訪れ、スタンドから「すいません」と謝罪を繰り返した。萩本監督は山本氏に「もう少し頑張れよ」と話し、不祥事の大きさから復帰までには時間を要するとの意向を示した。

欽ちゃんの元極楽とんぼ山本さんに対するセイイッパイの「やさしさ」ではなかったろうか。

ココで、甘い対応をすると、マスコミの格好のネタになったことはマチガイない。

サスガ欽チャンといいたいが、ソノ復帰のタイミングについてはイチバン難しい問題で、視聴者たちの理解が得られるのは一年後か、二年後か、又は半年後でカマワナイノカ、それとも、・・・・・、欽ちゃんの対応に期待します。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本圭一、萩本欽一にアポ無し謝罪
昨年7月に淫行問題で茨城ゴールデンゴールズ(GG)を除名処分となった元「極楽とんぼ」・山本圭一氏(38)が12日、宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れた。山本圭一は被害者との示談が成立した昨秋から、日向市内で謹慎生活をしていたが、チームがキャンプで訪れていることを知り、キャンプ中の萩本欽一監督(65)に謝罪する目的だっ… ...続きを見る
好むと好まざるとにかかわらず
2007/01/13 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元極楽・山本さんを欽ちゃんが門前払い! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる