スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 志村けん、あるある質問は無視した!

<<   作成日時 : 2007/02/10 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研ナオコさんとのユニークなダンスが印象に残る健康器具のCM撮りを終えた志村けんさんのインタビュー場面を、テレビ朝日「やじうまプラス」で見ていたんですが、加藤茶さんに対するコメントはあったものの、質問が「発掘!あるある大事典U」になると、その表情はイッペンシテ、インタビューを打ち切ってしまった。

モウ、コノヒトが情報番組に出ることなど、ダレも信じなくなったようで、タトエ台本どおりに話したとしても、視聴者に直接訴えた一人として、何らかの謝罪のコトバがないことには、モハヤ、コノヒトのバラエティ番組までもが捏造に見えてしまいます。

アレは、すべて秘書がやったことですから、私はイッサイ関係ありませんという論理は、政治家と同じで、テレビから映し出される志村けんさんの姿が別人に見えてしまうのは私だけなのでしょうか。

健康器具のCM、志村けんさんが出演しているだけで、ナンだかそのイメージが違って見えてしまう気がします。

モウ一度、以前の志村けんさんに戻っていただくことを期待するだけです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
志村けん、あるある質問は無視した! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる