スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原都知事が副知事になってくれたらなぁー

<<   作成日時 : 2007/02/11 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

CXテレビ「報道2001」に生出演した東国原宮崎県知事と石原東京都知事、余裕の石原知事と緊張の東国原知事、イロイロな政策を語り合う中で、

東国原宮崎県知事
「副知事案件なんですが、石原都知事が副知事になってくれたらなぁという・・・、こういう才能のある方が、・・・、ダメ・・・ですよね。」

石原東京都知事
「・・・・・・・・・・・」


「ビートたけしに頼めばいいんじゃない。」

ちょっと意外な発言でしたが、意外に東国原知事の本音だったようにも聞こえました。

そのマエに、石原都知事には、交際費問題を片づける必要があるかもしれません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かとうかず子
2007裏情報調査隊です。 記事に「東国原知事」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。 「今年の流行ワード」をリサーチしてご紹介しているブログです。 今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。 尚、相互トラクバックも大歓迎ですので、気が向いたらジャンジャントラックバックしてくださいね。 ...続きを見る
2007裏情報調査隊!
2007/02/17 19:27
浅野氏は石原氏に勝てるのか!?…都知事選を占う
やはり、なんでもそうですが、長すぎるのは、百害あって一利なしです。2期で十分だと思います。個人的には、浅野史郎さんいいと思うんですけどねー。選挙権ありませんけど。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/02/28 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石原都知事が副知事になってくれたらなぁー スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる