スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜午後9時に志村けん!?

<<   作成日時 : 2007/02/11 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ドリフ大爆笑30周年記念SP!
1977年2月に放送が開始された「ドリフ大爆笑」は、国民的バラエティーとして定着し、今年でちょうど30周年を迎えました。
それを記念して、メンバーが独断と偏見で選ぶ選りすぐりのコント50選! 「ダメだこりゃ…」大連発! お馴染み「もしも○○だったら」コーナーや、「ちょっとだけよ〜」など、懐かしい大爆笑の定番コントが目白押し!の2時間です。
「こんな“もしも…”もあったんだ!」「あんなゲストがこんなことも!?」。
初めて再放送するコントも盛りだくさん! ファンは必見、初めて見る人は大爆笑の番組です。家族みんなで楽しめるドリフの世界をご堪能ください。

フジテレビの感覚が理解できない。

日曜午後9時に志村けんさんの出演している番組を放送すると、イやでもアノ「発掘!あるある大事典U」を思い出すことを考える人はいなかったのか?

納豆データ捏造事件で、番組が中止になってから、一ヶ月も経過していないのに、セッカクのドリフの番組が心から笑えない。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
志村けんのブログ@お笑い芸人
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。志村けんさんのブログ@お笑い芸人のご紹介志村けん公式ブログ Ken's Blog志村けんオフィシャルサイト志村けんプロフィール(イザワオフィスサイト内)お笑い界の重鎮、ザ・ドリフターズのエースと言えばこの人、志村けんさん。志村けんのバカ殿様、変なおじさんなど数々の名キャラクターには子どもの頃から笑わせていただきました。志村けんさんは鉄道員で映画に出演するなど、... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/22 17:23
ドリフターズ、植木等さんの死に涙!!
ドリフも泣いた…「弟分」も植木さんの死を悼む http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000099-sph-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/29 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜午後9時に志村けん!? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる