スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリさん、モウ引退した方がイイと思います。

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日に「何とか合格したい」と中村紀が決意 2007年2月13日18時40分 読売新聞
オリックスを自由契約となった中村紀洋内野手(33)が、中日の入団テストを受けるために14日に沖縄入りし、15日から中日のキャンプに参加する。中日は、支配下選手枠と育成選手枠の両面で獲得を検討している。
中村は今年1月、左手首の故障の扱いなどを巡り、オリックスとの契約交渉がまとまらず、自由契約となった。その後は移籍先を探しながら、単独で自主トレを続けていた。
13日は大阪府堺市内の球場で、体操やキャッチボールなどで軽く汗を流し、「やっとこの日が来た。体は仕上がっている。ユニホームを着ることが、今まで支えてくれた人たちへの恩返しになるので、何とか合格したい」と決意を語った。

ヨケイなことかもしれませんが、モウ引退した方がイイと思います。

ナニか、野球ファンの夢を壊しているみたいな行動に、ソコまでやるというのは残念でなりません。

ソウナルト、イマまでの中村紀洋内野手はナンだったんだというコトになってしまいます。

ノリさんのバカヤロー!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノリさん、モウ引退した方がイイと思います。 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる