スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三文役者」森進一は許さん!

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ヤハリ、ソウだったか。

あの森進一さんの行動は、単に川口康範氏のイカリを増大させただけで、何の役にも立たなかった。

タダタダ、自分自身のために演じていたことは明らかであった。

そんな行動に対して、イカリが収まらない川口氏は、テレビ朝日「スクランブル」の取材に対して、コウイカリの胸中を綴った手紙を差し出した。
告ぐ!!わが真実、無償の愛は
何があっても変わりなし。
無断進入の札を
かかげおるにもかかわらず進入し
何やらみやげ物を置いて行った。
品物の一切は本日森事務所に
宅便にて返送しました。
これが私の返事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・

アノ森進一さんの行動を「三文芝居」と言い切った川口康範氏、人間は偉くなると忘れてしまうことがあるというコトを思い出させてくれました。

イツの時も、謙虚な気持ちは大切、ソレが長い期間に、・・・・・、空しいことです。

でも、せっかくの「そのまんま劇場」がスミの方に追いやられてしまうぐらいのインパクトのアル話題に、モウチョット東国原宮崎県知事を見てみたいと思ってしまった。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
送り返された虎屋の羊羹
http://uwajimacity.at.webry.info/200703/article_1.html 森進一が川内氏の自宅がある青森・八戸まで詫びに行った。暖冬といわれる今年の冬だが、森の来訪を断るかのように冷たい雪が降っていた。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2007/03/01 22:35
東国原知事女性問題で早くも辞任!?
東国原知事女性問題で早くも辞任!? ...続きを見る
東国原知事女性問題で早くも辞任!?
2007/03/02 17:52
森進一 噂
昭和の名曲おふくろさんの冒頭のせりふをめぐり森進一とトラブルとなっている作詞家川内康範氏が1日、マスコミに向けて文書を発表。 ここ最近の森進一の謝罪行脚を三文芝居と痛烈に批判した。 さらに、青森県八戸市の自宅訪問を無断侵入と怒り、森進一が ... ...続きを見る
芸能人噂,芸能 噂 口コミニュース
2007/03/02 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「三文役者」森進一は許さん! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる