スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人もココまでやらないとイケナインダ!

<<   作成日時 : 2007/03/10 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

巨人戦観戦すると、ポイントが貯まる 新サービス開始へ asahi.com 2007年03月10日06時38分
プロ野球巨人は9日、東京ドームでの公式戦への来場でポイントがたまる「ジャイアンツ・ポイント・チャレンジ」を4月3日の東京ドーム開幕戦から始めると発表した。
チームの勝利や安打、得点数などでもポイントが加算され、たまると選手のピンバッジが当たるほか、抽選で巨人が日本一になった時の優勝パレードに参加できる。
「僕が盗塁してポイントを増やすので球場に来てください」と阿部。昨季盗塁ゼロの男が、ファンのためにどんどん走ることを誓った。

まぁ、ファンにとってはコンサートもナニモナクテも、チケット40万円は安いかもしれないマイケルジャクソンの来日イベント、ココまでやらないといけなくなったマイケルジャクソンに、ある種の空しさを感じてしまった。

アノ頃のムーンウォークはすごかったけれど、そんなことを引きずってたわいもないイベントをやっているようでは、どうしようもない。

そんなNEWSを見ながら、コノ記事を読んでいると、巨人もココまでやらないとイケナインダ!と哀れになってしまった。

アノ頃の王者巨人は、ドコに行ってしまったんだ。

モウ、こんなことをヤッテもファンは戻ってこないことを理解すべきで、選手の話題よりも、未だに長嶋茂雄氏の話題がスポーツ紙の紙面を飾るようでは、ファン離れは止めることはできない。

松井を、イチローを呼び戻せるような日本プロ野球を再生しろ、バカゲタ日本のプロ野球など見る気もしない。

ヤハリ、最高のものを見せられると、それ以下のものを見たくなくなるのは否定できません。

四国アイランドリーグを応援するのは、オラが町のチームというコトだからです。そのことを充分に再認識するべきです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ド派手本拠地開幕!巨人・小笠原、竜撃ち移籍1号&猛打賞!
       (セ・リーグ、巨人7−2中日、1回戦、巨人1勝、3日、東京ドーム)オレが巨人のガッツだぜ!! 小笠原道大内野手が、3日の中日戦(東京ドーム)で移籍1号&猛打賞。本拠地開幕戦で昨季の覇者・中日を叩き、チームを勝利に導いた。これで... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/04 13:43
さすが生涯打率1位!小笠原がGの弱点「左腕&初モノ」粉砕
“史上最高の打者”が、また打った。巨人・小笠原道大内野手(33)が阪神戦(東京ドーム)の六回に新人・小嶋から2号ソロ。チームが苦手にしている左腕をたたいて、勝利を呼び込んだ。前日7日に生涯打率の歴代トップ(通算4000打数以... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/09 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人もココまでやらないとイケナインダ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる