スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 森進一さん、この3年は『まさか』ばかり。

<<   作成日時 : 2007/03/12 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「人生には3つの坂があると申しますが、この3年は『まさか』ばかり」

元妻・森昌子(48)との離婚。

自らの難病。

そして、 「おふくろさん」封印。

11日、福岡県飯塚市の嘉穂劇場で開いたコンサート「2007森進一オンステージ」での曲間のトークは不幸話の連続だったと、今朝のワイドショーは詳細に報道した。

ソノ中でも、思わずうなづいてしまったと言うか、下り坂・上り坂、・・・・・、「まさか」とは名文句です。

川口康範氏が、歌手森進一に突きつけた無理難題、結果として歌手森進一人気を復活させたような、異常な報道ブリと、ファンの熱気は、逆に森進一さんにプラスに働いてしまった気配が出てきた。

このままいくと、おふくろさんを歌わせない川口氏が、一人悪者扱いにされてしまうナガレが出てくるのではないかと、とかくマスコミの報道の仕方は、思わぬ結果を生み出しカネナイコトガタタある。

この一連の騒動、急激に増えた森進一さんのマスコミ報道によって、どちらに非があるかというコトよりも、歌を歌わせない川口氏が、ダンダンとブが悪くなっていっているみたいだ。

コレが、本当の「まさか」かもしれません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和田アキ子、森進一に理由なき怒り! “難問解決”への提言はなし
歌手、和田アキ子(56)が20日、東京都渋谷区のNHKで、レギュラー出演する4月8日スタートの同局「にっぽんの底力」(日曜前10・5)の会見でおふくろさん騒動の渦中にある歌手、森進一(59)へ怒りを露わにした。 隔週の「難問解決!ご近所の底力」と月1回の「いよっ日本一!」の2番組で構成。「難問解決&&廚里完娶&屬鯡海瓠&蔚評霾麋崛箸離譽&絅蕁爾暴蘢&錣垢誅妥弔郎&&椶辰討い襪海箸飽&魃薪召魑& ...続きを見る
芸能☆極秘☆ニュース
2007/03/22 01:04
森進一さんを占ってみると
いわゆる「おふくろさん騒動」で世をお騒がせした森進一さん。2度の離婚を経験したり、波瀾万丈な人生ですが、日本を代表する歌手の一人であることは間違いありません。 ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/03/24 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森進一さん、この3年は『まさか』ばかり。 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる