スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大毅、日本でフライ級2位にランクイン?

<<   作成日時 : 2007/03/24 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大毅 日本ランク2位に入った! (スポーツニッポン)[ 2007年3月24日6時1分 ]
世界ランク入りを見送られたボクシングの亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が、3月の日本ランクでフライ級2位に初ランクインした。先月23日にWBAライトフライ級4位のビッキー・タフミル(インドネシア)に3回KO勝ちした試合が評価された。大毅は兄とともに前日計量の会場に姿を見せたが無言。代わりに史郎氏が「日本も世界ランクもいらんわ」と無関心を装った。

日本人選手と戦ったこともない選手というよりは、戦うことが出来ない選手を日本ランキングの2位にランクインさせなければならないプロボクシング界の現状、「希望入団枠」を今年から撤廃できないプロ野球界に似ているようである。

プロの組織が、ドコをみて運営しているのか、見ている方向が違えば、コアなファンは別として、一般のファンは遠ざかっていくのは間違いないことです。

今までの試合を見せられて、日本ランク2位といわれても、ソレを納得できる人はいないというか、モウ既に亀田家に関心を持たなくなった多くの人がいるみたいで、別に問題ないかもしれません。

そういえば、亀田家関連のブログに対する反応が少なくなったのも、人気がなくなってしまった証であると思います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【おめでと〜♪】 亀田興毅クン判定勝ち☆
人が成長するのには、キツイ体験を経験するのが、一番手っ取り早いって私もよく言われました。 今後の亀田興毅にも期待大ですね!! ...続きを見る
にゅーすにゅーす気になるにゅーす
2007/03/24 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大毅、日本でフライ級2位にランクイン? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる