スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊代ちゃんの夫・ヒロミさんのTV出演

<<   作成日時 : 2007/03/24 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本テレビ・土曜日昼の「メレンゲの気持ち」、最近ヤタラトテレビの中で元気がイイ・久本雅美さん、テレビへの露出度のワリニはツマラナイ度が、私の中では200%と、とっくの昔にテレビの画面から消えていてもイイと思うんだが、テレビの七不思議のひとつである。

ソンナ久本雅美さんがメインをつとめる「メレンゲの気持ち」に、最近ドコのテレビにも出演することがなくなったヒロミさんがゲストとして、話の話題は妻の伊代ちゃんネタと、ヒロミさんの芸能界での居場所はなくなってしまった感じです。

一時期は、今の現状を想像することが出来ないくらいテレビに引っ張りだこだったけれど、ドウやら、堺さんとの番組を突然降板したときから、暇になったみたいで、ソレと反対に、伊代ちゃんはキューティーマミーで再デビュー、CSでは冠番組と80年代アイドルの再登板である。

ナンで人気があったかを忘れたように、マーーーるくなってしまったタレント、そうなると、別にヒロミさんに求めなくても、他のタレントで充分で、唯一聞きたいのは、松本伊代ちゃんの夫・ヒロミさんとしてのトークぐらいですかね。

土曜のナニもない暇な時間、ツイツイ見てしまいました。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊代ちゃんの夫・ヒロミさんのTV出演 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる