スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯島愛さん、「ブログは続行するよ」

<<   作成日時 : 2007/04/01 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「生き残りは不可能」 飯島愛さん、引退を正式表明 asahi.com 2007年04月01日02時07分
タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。

うーーーん、ホントウに、アラタメテ飯島愛さんの引退コメントを読むと淋しくなってしまった。

動く愛チンブログ  『QTube』

* 更新は不定期になりますが..ブログは続行するよ。
これからも、よろしくね。                    飯島愛


というコトなので、コマメにチェックすることが日課になりそうです。

とりあえず、先週能登地震でカットになってしまった飯島愛さんの最期の出演がVTRで放送されると思うので、失敗しないようにDVDに永久保存します。

飯島愛さん、ホントウにお疲れ様でした。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島愛が正式に引退表明「普通に戻らない」
体調不良のため引退を表明していたタレントの飯島愛(34)が31日に最後の仕事を終え、芸能界から引退した。今後については未定だが、同日付の自身のブログでは「私は普通に戻らない」「他の可能性がある」と、幅広い分野での活動を視野に入れていることを明かした。また、動画のブログもスタート、引退後もファンに向けて自身の姿を発信していく。 飯島は31日夜、都内のスタジオで行われたTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録に参加。01年10月のスタートからレギュラーを務めた番組で、タレン... ...続きを見る
話題の仰天エンタメ情報
2007/04/01 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飯島愛さん、「ブログは続行するよ」 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる