スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 元彌さん、…観客たった120人ダッタ!

<<   作成日時 : 2007/04/01 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元彌、石垣島公演はガラガラ…観客たった120人、採算とれず sanspo.com 2007年04月01日 更新
自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く狂言師、和泉元彌(32)が3月31日、沖縄・石垣市民会館で「第3回石垣島狂言の会」を行った。
3月20日に東京都板橋区の自宅兼事務所が東京国税局などに差し押さえられていることが発覚して以来、公演を行うのは初めて。同市民会館の使用料(17万9300円)の未納が直前まで続き、開催が危ぶまれていた。

1010人収容の客席に、観客は120人となればガラガラ・・・・・、こんなことなら採算は取れず、石垣市民会館の使用料を支払わなかった方が賢明とは思うが、アレだけワイドショーで騒がれた宣伝効果もなかったというコトですね。

”ハッスル”に参戦した頃から、お金のためといわれていたが、最近の報道から、本当にお金に困ってイタンだと、そんな和泉家に「空中元彌チョップ!」を一万発です。

まぁ、公演の模様の取材に対しても、1社当たり30万円を要求したというコトですから、マタ明日のワイドショーでは、チョットした小ネタとしてお騒がせでしょう。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元彌さん、…観客たった120人ダッタ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる