スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 槇原からの“盗作騒動”はマイナスだ!

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イクラ考えても無茶なことを言ってるのは、シンガーソングライターの槇原敬之(37)さんに思えてならない。

限りなく”盗作”というコトバが正しくないかもしれないけれど、既に存在している作品に限りなく酷似した作品を発表したコトは否定することが出来ない。

ソンナアーチストが、「盗作の証拠を出せ!」とは、一ファンとしても信じられない行動で、知らなかったら何をやっても構わないとは、アーチストとして認めることが出来ない。

コレだけ、似たような曲が氾濫している時代、ドコかで似てしまうのは仕方ないことで、そのコトに対するアーチストとしての対応は、考えなければならないと思う。

イイ作品もたくさん、世に出しているシンガーソングライターの槇原敬之(37)さん、イイカゲンにしないと、コノ盗作騒動がマイナスに作用することは否定できません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
槇原からの“盗作騒動”はマイナスだ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる