スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS J2の二年目はアル程度の・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南は愛媛に快勝、徳島は鳥栖と引き分ける…J2 2007年5月12日22時45分 読売新聞
(J2=12日)――第15節のうち2試合が行われ、湘南はFW原の2得点などで愛媛に快勝。徳島は鳥栖と引き分けた。

愛媛FCの戦力からして、連戦連勝を期待するわけではないけれど、コウも負けが混んでくると応援する気持ちもなくなってしまうそうである。

J2の一年目は、タダタダソレだけでワクワクして楽しかったが、ヤハリ2年目となるとアル程度の成績を残してもらわないと、速やかにJ1なんてコトは言わないが、ある程度のランクにはいてホシイ。

コアなファンは限られたものであり、ホームの競技場を観客で埋めるためには、感動的なゴール、そして勝利の素晴しさを味アエナイと、ナンの興味もない人間を虚偽上に連れて行くことはできません。

ダカラ、負けてもいいから、セメテゴールを決めてくれ!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2の二年目はアル程度の・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる