スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWS23看板キャスターの闘病生活に思うコト

<<   作成日時 : 2007/05/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衝撃的な生放送でのがん告白、そして闘病生活へ、

復帰を目指すということで、当然のことながら代役のメーンキャスターはナシということで、膳場貴子キャスター(32)で充分じゃないという気にもなってしまった。

トニカク、筑紫哲也さん(71)さん、いつの間にか長くやりすぎたような、そんな気がしていたが、ちょうどヨイ機会であるので、ジックリと休養をしていただきたい。

ヘビースモーカーにとって、イマや避けて通れない宿命のガンかもしれないが、定期健診はヤッテイタということで、ソンナに深刻な症状ではないはずなので、モウ一度現場復帰をしていただきたい。

私も、他人事ではなく、胸のCTを撮影した時に経過観察ということで、半年後の再検査を言われているので、チョットわが身に置き換えてしまった。

タバコを吸っている時は、肺がんぐらいと強気なんだが、イザ生命に関わるといわれると人間はホントウに弱いものである。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWS23看板キャスターの闘病生活に思うコト スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる