スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りないTBSの亀田ボクシング

<<   作成日時 : 2007/05/23 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

イツになったら、


試合が始まるんだっ!

あっ、

ドキュメンタリー番組ということを忘れていた。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TBSってかなり悪質なTV局でしょ?
TBSなんか楽天に買収されちゃえば良いのにね。そうすればもっとまともなTV局になってくれるかもしれない。亀田の八百長な試合放送もなくなるしね♪−−−−−−−TBS「盗聴」「無断ヘリ」 井上社長の「他人事謝罪」TBSが、「ハニカミ王子」石川遼選手の独自... ...続きを見る
TBSは楽天に買収されるべし
2007/06/08 15:45
亀田兄弟の人気暴落に歯止めが利かない!チケット無料配布でも客入らず!
ボクシングファンから見捨てられてる亀田兄弟じゃ、 ボクシングの聖地と言われる後楽園ホールでさえも チケットがさばききれないんじゃないのw1万人入る会場押さえて、招待券ばら撒いてけど、 4千人しか入らないってwプププ去年はあんなにも押してい... ...続きを見る
亀田一家の黒い疑惑
2007/07/31 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りないTBSの亀田ボクシング スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる