スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石家さんチャンネルでも見ようか  なっ!

<<   作成日時 : 2007/05/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アマリ、すっきりとしたKO勝ちではなかった。

そのためか、試合後のインタビューもヘラヘラしながら、試合に関するイイワケに終始していた。

トキドキ映し出される観客席の空席が亀田人気を物語っていたようで、イチバン素晴しかったのは、絶妙なタイミングでのレフリーのTKO宣告による試合中止だった。

完璧にKO勝ちできない亀田ボクシング、中途半端に止めるぐらいの試合では納得できない気もする。

結局、一発で倒すパンチはなく、KOよりも素晴しい判定勝ちに頼らざるを得なくなったボクサーが誕生した感じでした。

赤井英和さんの解説も素晴しかった。

ご苦労様でした。

ナニか盛り上がらない雰囲気と試合で、ソレを盛り上げようとするイントロとアナウンスだけが印象的だった。

あっ、明石家さんチャンネルでも見ようか  なっ!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶妙なところで止めました、あそこを外したらもう判定しかない。
素晴らしい迷レフリーでした(笑)。
トトロ
2007/05/24 08:09
格下の相手に、解説者を困らせるような試合をしてはいけません。
イイワケは弱ければ弱いほど多くなるもので、イイワケは終わりの始まり意外ナニモノでもありません。
ヤッパリ、引退ですかね。
ほどよい独り言
2007/05/25 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明石家さんチャンネルでも見ようか  なっ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる